自傷持ちの女子大学生の日常。 女の子と付き合ってました。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

第1473回「あの人に会いたい」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」




珍しくトラックバックテーマやってみたいと思います(・o・)
私が会いたいのは中学生の頃の同級生です!

まあ、結構会ってるんですがねwww

ゆうちゃんです。
ブログにもちょいちょい登場してます(笑)

今度ゆうちゃんと花火大会行くんです(*^ω^*)

もうなんか恋人みたいじゃないですか!
ゆうちゃんが最近すごい恋人っていうかすごいいい感じに近寄ってきてくれて
嬉しいのだよー

メールでも「2人きりがいい」とか「みーのこと好きだから♪」とか
深い意味は無いことは分かってるけど・・・

私にとっては
嬉しいことなのですよ\(^o^)/

近々会えるのですが、ゆうちゃんとあえない間は
ゆうちゃんに会いたいとおもってます(^o^)つ


最近彼氏とごたごたしてるので
心の癒しです。


はやくゆうちゃんに会いたいなぁ~♪


なんかよく分からない
記事になってしまった・・・(笑)

それではまた!

関連記事

Posted on 2012/07/22 Sun. 17:40 [edit]

categoty: 未分類

thread: ひとりごと - janre:

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

ブログ見つけてくれてありがとう(^^)

こんにちは、クロといいます。

2人きりで行く花火大会…ドキドキですね(*´∀`)/

いいな♪



私はFTMの彼と同棲してますが、仕事が忙しくあんまり構ってもらえません。

2人のはずなのに、
いつも1人…。


いろいろあって、、
最近は自傷に走ってしまってます(´~`;)


こんな私ですが、
よかったら仲良くしてください\^o^/

クロ #- | URL | 2012/07/22 21:43 - edit

訪問ありがとうございます!
良かったら、お話聞きますよ?

ちょっとでも心の中話すと楽になりますよ♪

また、いつでもきてくださいね。

曖昧みー #- | URL | 2012/07/23 21:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://baraninngilyou.blog.fc2.com/tb.php/99-a8703cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

