FC2ブログ

逃げたくない。

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24 2014

最近の夢


最近、リアルな夢を見てて、正夢になりそうな夢ばかりなのでちょっと書き残しておこうと思います。

1つめは彼氏と結婚式をする夢。
彼氏は北海道出身なので、結婚式も北海道でやることになって、意気込んで友達とかにたくさん招待状出すんだけど、遠いから高校の友達3人と大学の友達1人しか来てくれなくてちょっとしょぼんてする。

で、彼氏が



こんな感じのタキシード(?)着ててかっこよくて、私は見とれてたんだけど
結婚式の段取りに不安を覚えてるらしくて、これからどうすればいいの!?!?ってウロウロしてて面白かった。

リアルな夢で、ほんとにこんな感じで結婚式できたら楽しいだろうなって思った!(友達はできればいっぱい来て欲しいけどね!w)


2つめは、彼氏に今やってる仕事終わったらやることある?って聞いたらまたしばらく忙しいから会えないって言われる夢。
で、私は会いたいよ。って言ったら彼氏が困った感じで我慢してって言ってきて泣きそうになった( ;∀;)

今の現状あんまり会えないからほんとになりそうで怖いけど、私のことはちゃんと考えてくれてるので、そこまできついことは言わないと思う…(*´°ω°`*)


3つめは、彼氏と知らない男の人と私の3人で裸で横になってて(おかしい)
知らない男の人の肛門からなんか出てて、彼氏がそれを引っこ抜いたら男性の大事な部分の中身で、どうしてくれるんだ!?ってキレる男の人とめちゃくちゃ焦ってる彼氏をテレビ見るみたいに私は肘ついて眺めてた(笑)

この夢はめちゃくちゃグロかったのに状況のシュールさで起きてから笑ってしまった…。


彼氏絡みの夢が多いのは多分私が彼氏のことばっかり考えてるからかな(笑)

若干不安的な気分になることもあるんだけど、気にしないでいてくれるしその上慰めてくれたり元気くれたりするし、

彼氏が居なくなることが考えられないくらい彼氏に寄りかかってしまっています。

流石にダメだとわかってはいるので…。

甘やかしてくれるからついつい調子に乗っちゃいます。

やることはちゃんとやってある程度一人でできることは一人でやって、
一人前になった状態で彼氏とこの先付き合っていきたいので、
目の前にあるやるべきことをこなしていきたいと思います。

とりあえず、明日の仕事も頑張ろ~(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。