逃げたくない。

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2012

第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一...
FC2 トラックバックテーマ:「アイドルにハマった事ありますか?」



トラックバックテーマ久しぶりにやります

最近ももクロちゃんにはまりすぎててやばいです
悪夢ちゃんでももクロが主題歌をやっててそれも見てるし
歌はほぼ全曲覚えたし、ライブのコール練習中だし

本当、ももクロ最高です。

でも周りのお友達にモノノフさんがいないのがちょっと悲しい。

ライブとか一緒に行ってみたい!

しおりんに会ってみたい!!!

ももクロのお友達を作ろうかと思ってるところ!!!

てなことで、アイドルにぜっさんはまり中の曖昧みーでしたー。

関連記事

- 2 Comments

フォレ  

No title

こんにちは^^
私はperfumeにどっぷりですけど…
彼女達はアイドルじゃないか~^^;

可愛い女子達には栄養頂いて居ります。

2012/11/03 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

曖昧みー  

Re: No title


私もPerfume大好きですよ(^ω^)
3人とも美脚!美人!

女の子の笑顔は
たからものですよね~(・ω・´)キリッ

2012/11/03 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

