自傷持ちの女子大学生の日常。 女の子と付き合ってました。

第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一...
FC2 トラックバックテーマ:「アイドルにハマった事ありますか?」



トラックバックテーマ久しぶりにやります

最近ももクロちゃんにはまりすぎててやばいです
悪夢ちゃんでももクロが主題歌をやっててそれも見てるし
歌はほぼ全曲覚えたし、ライブのコール練習中だし

本当、ももクロ最高です。

でも周りのお友達にモノノフさんがいないのがちょっと悲しい。

ライブとか一緒に行ってみたい!

しおりんに会ってみたい!!!

ももクロのお友達を作ろうかと思ってるところ!!!

てなことで、アイドルにぜっさんはまり中の曖昧みーでしたー。

関連記事

Posted on 2012/11/01 Thu. 23:50 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

No title

こんにちは^^
私はperfumeにどっぷりですけど…
彼女達はアイドルじゃないか~^^;

可愛い女子達には栄養頂いて居ります。

フォレ #- | URL | 2012/11/03 08:46 - edit

Re: No title


私もPerfume大好きですよ(^ω^)
3人とも美脚!美人!

女の子の笑顔は
たからものですよね~(・ω・´)キリッ

曖昧みー #- | URL | 2012/11/03 23:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://baraninngilyou.blog.fc2.com/tb.php/152-8802e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△